全商品一覧を見る

内容を見る


 


お知らせ

掲示板詳細
タイトル 元BAPヒムチャン、『2ndオンラインサイン会』開催
作成者 Kpopspace (ip:)
  • 作成日 2020-08-11 13:35:08
  • おすすめ おすすめ
  • 照会数 1762
  • 評点 0点

元BAPヒムチャン、2ndオンラインサイン会』開催


いつも HIMCHAN(ヒムチャン) 援していただき誠にありがとうございます

BAPヒムチャンの1stオンラインサイン会』が皆様のお陰様で楽しく開催することができました。そこで早速でございますが、第2回目のオンライン会を開催することを決定しました!

全世界が新型コロナウイルスで対面を控えている中、ネットを通じて本人と直接コミュニケーションが取れるこの機会をぜひお見逃さないください。


 

 

オンラインサイン会』とは、ファンの方と HIMCHAN(ヒムチャン) との11での面形式にて、ネット上でサインを行うイベントとなります。詳細は下記をチェックしてください!




● 日 程
    2020822()23日(日) 17:00 START




● 開催内容                 
HIMCHAN(ヒムチャン) 2ndオンラインサイン

<サイン会の内容>

*サイン券1枚に付き90秒間、映像電話ツールにて会話をしながらヒムチャンさんからサインをしてもらいます。(2180秒、3270秒、4360秒、5450秒)

*サインはオフィシャルフォトサイン+お客のお名前+1行メッセジをしてもらいます。

**ZOOMでのサイン会、
開催中の画面キャプチャー静止画や動画をSNSなどに掲載公開することは固く禁止させていただきます。必ずお守りくださいますようよろしくお願いいたします。



● オンラインサイン券
5,000/枚 (税込)
**購入制限を1人様5枚までとさせていただきます。 



● チケット一般販売 : www.kpopspace.jp
    (2020年08月14日(金) 20:00、チケット販売開始)



<特典1>

★★同じ日程のオンラインサイン券(5,000)5枚同時にご購入していただきますと、「 HIMCHAN(ヒムチャン)本人からもらえる10秒動(お客のお名前を含むメッセジ動)」をもれなくプレゼント★★


<特典2>

★★同じ日程のオンラインサイン券(5,000)5枚同時にご購入していただきますと、「 HIMCHAN(ヒムチャン)本人特製のブレスレットをもれなくプレゼント★★


10秒動プレゼントにする特典は同じ日程のオンラインサイン券(5,000)5枚ご購入時に適となります。

10秒動プレゼントにしましてはご注文を受け付けた際のお客のメルアドレスに送信されます。

*オンラインサイン会の進行は入金順にての進行となります。

*お問い合わせは下記メルアドレスまでお願い致します。

 

■Mail : kpopspace.contact@gmail.com

↓↓オンラインサイン会券の購入は↓↓

KPOPSPACEwww.kpopspace.jp

 

***お申み時の注意事項***必ずおみください。

ご購入にあたり、1回当たりの枚制限は5枚までとさせていただきます。イベントを進行するにあたり推定時間に限界がございますので、オンラインサイン券の『販上限』に限りを設けさせて頂きます。加をご希望される方はお早めにお申しみ頂きますようお願い申し上げます。
チケットは、入金確認が出た方に限り、入場番+ZOOMアクセスURLIDとパスワドを行致します。
送方法につきまして
サイン券の発送は、お申後入金確認が取れましたら、まず「入金確認」メをおけし、その後、入場番ID+パスワドが入ったメルをお送りさせて頂きます。

***入金時の注意事項 ***必ずおみください。

*お振みの際には、必ずお申みご名義でお振みください。(お申み名義とお振み名義の異なる場合は、振みが完了していても無とさせていただきます。)

*ご注文の際に送られる案内メールに認証番号が明記されていますので、ご入金の際は、入金者名の前に必ず認証番号(3桁 ~4桁) を入れて下さい。

*振り込み名義と注文者の名義以外の方のサイン会の参加は固くお断りいたしますのでご注意ください。

*サイン券の購入は銀行振り込みのみとさせていただいております。ご了承ください。

 

オンラインサインする注意事項

web議ツル『zoom』を使用の上でイベントを行うため、必ずお客の音と映像の方が出る態でご下さい。

イベント時にはFree wi-fi等ではなく、インタネットに安定して接できる場所及び態でご加下さい。(PC

イベントの際にはテレビ電話のように映像をいでの進行となります、公共の場での加はお控え頂く事をおめ致します。

※サインフォトは後日、申し込み時に登録していただきましたご住所へ郵送いたします。但し、郵送は日本と韓国の住所のみとさせていただいておりますのでご注意ください。

 

zoomとは
「無料でダウンロドできるミティングチャットツル」です。パソコン、スマホ、タブレット、どのデバイスでもダウンロドしてご利用可能です。スマホ版はダウンロドしておけば、登きは不要です!

 

加方法】
チェック1:配信アプリの事前ダウンロ
チケットご購入方は必ず事前にZoomアプリをPCもしくはスマトフォンなどの日使用するZoom使用可能なデバイスにダウンロドし、使用できる態でご加お願いいたします。
https://zoom.us/download
オンラインサイン会なので、ネットワク環境の整った場所での加をお願いいたします。
ダウンロド後、事前に問題なく使用可能かテストされることをお薦めいたします。

チェック2:チケット購入の方へのメル案
オンラインサイン会開催前日までにチケットご購入の方へメルで入場番+ZOOMアクセスURLIDとパスワドをお送りします。

チェック3 HIMCHAN(ヒムチャン) オンラインサイン加(サイン会日)
サイン会当日は、1530よりZoomのルムにお入りください。
送付するメルによる案にてZoomアプリ用の入場番IDとパスワドをお知らせします。
Zoomアプリで加ボタンから面でIDとパスワドを入力すると加可能です。
本部ナビゲによる受付(加許可作業)にお時間をいただきますので、ご案内にしたがって許可されるまで少お待ちください。
・サイン券の時に登された名前で必ずご加ください。Zoom加した時点で他の加者の方にもお顔が見られる可能性があり、お名前は見られる態となります。
チェック4:オンラインサインが終わりましたら終了となります。退出ボタンを押し、ご退出ください。

 

● 企 画 ・ 主 催: ()W2B / JW2B

● 問い合わせ : kpopspace.contact@gmail.com

● チケット購入 : KPOPSPACEwww.kpopspace.jp





添付ファイル
管理者投稿 スパム登録 スパム解除
一覧 削除 修正 回答
コメント修正

パスワード

修正 取消

/ byte


カート 0